人に酔ったぁ~~~! | MKW ▲WHEELのブログ


こんにちは パー




11/29お台場特設会場で催された



「稲妻フェステシバル2015」に参加してまいりました。



今回、Jeepの販売、カスタムの老舗「タイガーオート」さんの



ご懇意により、MKWデモカー(タイガーパッケージ + MK-66装着)を



ブースに展示させて頂きました。







MKWが稲妻フェスティバルの参加は初めてで



話では、凄い人数の来場者だよぉーって聞いていて



確かにAM10時オープンにもかかわらず、



搬入の為、朝6時に会場へ到着したら、



あらっ、相当なひとが並んでる・・・



びっくらこきました ビックリマーク



そして、入場時間となりました。





来るは、くるは、どんどん人が入って来ました!!



そして、あっという間に人だらけ あせる




人、

ひと、



ヒト、



あせる   あせる   あせる



ウェア、シューズ、デニム等



お目当てのショップに人だかり 音譜



当日のみの限定商品やスペシャル価格で販売されていて








久しぶりに、人に酔いました 音譜



また、カーメーカーも気合を入れて出展してましたよビックリマーク



Jeep





JKラングラー、グランドチェロキー、レネゲードの試乗好評でした。



続いてFORD






FORDのブースには、



右ハンドルのマスタングが、展示されてました ビックリマーク 目




このショーで現車お披露目とのこと グッド!


来年発売されるそうです 音譜




やぁ~売れるんじゃない? 右ハン 音譜



マツダも展示車両と試乗車をご用意 








天気も良く、イベント日和の一日でした 音譜






あぁ~~~楽しかった 音譜



では パー