FJ CRUISER ファンミーティング大盛況でした ! | MKW ▲WHEELのブログ

こんにちは パー





昨日、伊豆モビリティパークにて催された





「 FJ CRUISER ファンミーティング 」 、





嬉しいことに沢山のFJクルーザーオーナーさんが来場されました。





有難うございました。 





あれだけFJクルーザーが集まると、スゴイ !!





オフロードコースも走れるということで、




たぁーーーーーーーーーーーーーーーーーくさんのFJクルーザーが





思い思い、コースを走り廻っていました。





MKW ▲WHEELのブログ



MKW ▲WHEELのブログ


MKW ▲WHEELのブログ

MKWもデモカーとホイールを展示





MKW ▲WHEELのブログ


MKW ▲WHEELのブログ


右をみても  FJクルーザー



MKW ▲WHEELのブログ


左を見ても FJクルーザー
MKW ▲WHEELのブログ


あっちも、こっちも、


MKW ▲WHEELのブログ

FJ, FJ, FJ, FJ--------


MKW ▲WHEELのブログ


凄い光景でした。




で、嬉しいことにMKWホイールを装着車も来場してました。



MKW ▲WHEELのブログ


MKW ▲WHEELのブログ


MKW ▲WHEELのブログ


MKW ▲WHEELのブログ


MKW ▲WHEELのブログ


MKW ▲WHEELのブログ



MKW ▲WHEELのブログ
このFJクルーザー、


以前レッツゴー4WDで取材して頂いた「ひげ魔土」さんのクルマ、


久しぶりに見たら、進化してました 目


まだまだ、途中とのこと、


これからどの様にカスタムされるか、楽しみです。 グッド!



MKW ▲WHEELのブログ



オフロードコースでは、



MKW ▲WHEELのブログ


MKW ▲WHEELのブログ


MKW ▲WHEELのブログ


MKW ▲WHEELのブログ

こんな機会めったにないですよねぇー。



MKW ▲WHEELのブログ

ガンガン走ってます!



MKW ▲WHEELのブログ

クルマでシーソー 音譜



MKW ▲WHEELのブログ


私はメーカー出展でオフロードを走行しませんでしたが、



見ているだけでも、楽しかったです。



次回は、オフロードコースを走ってみようかなぁ!?






あ、そうだ、



6月3日、ラグーナ蒲郡にて開催する



FJサミットのメンバーも来ていました。



弊社も「 FJ-CRUISER OWNERS CLUB 」のステッカーを購入し、




MKW ▲WHEELのブログ



これで一員となりました。



ラーグーナ蒲郡もMKWは、出展致します。



また、みんなで楽しみましょう 音譜





では