金沢旅行。 | ☆mine&yui☆

☆mine&yui☆

2005年11月生まれの長女と2008年1月生まれの次女の成長記録★

長女のお腹のなかの記録から、ゆっくりと更新中です。

新婚旅行にも行っていなかった私達
ダンナの夏休みが取れたので、金沢旅行に行くことになりました!
でも1泊ですが・・・ガクリ

まずは尼御前の岬に立ち寄りました。
☆mine&yui☆-金沢尼御前の岬
こちらは義経ゆかりの地だとか。
すごく眺めがよかったです。
風はかなり強かったけど・・・風

1泊なので旅館は少し奮発しました好
山中温泉の「翠明」さんですWハート
昼ドラの「はるちゃん」?でしたっけ?あそこのロケにも使われたとか・・・プププッ
お料理・・・ちょっと食べかけですが・・・↓↓
☆mine&yui☆-金沢お料理
牛肉もお刺身も美味でしたWハート

お風呂もお部屋に付いているタイプで満喫できましたキラキラ

次の日は帰らなければならないので、急ぎ足で兼六園へ。

☆mine&yui☆-金沢兼六園2 ☆mine&yui☆-金沢兼六園1

暑かったですが、お庭を眺めていい感じでした。
春に来たらもっときれいなのかな~はてなマーク
また来たいですね~キラキラ

その後武家屋敷などもみて、帰途につきました。

ちょっと駆け足でしたが楽しい旅行でした~キラキラ

帰ってきたら体重がやばいです・・・↓↓