パパなの?アンパンマンなの??? | ☆mine&yui☆

☆mine&yui☆

2005年11月生まれの長女と2008年1月生まれの次女の成長記録★

長女のお腹のなかの記録から、ゆっくりと更新中です。

一昨日、お風呂に入って、さあ寝ようかと思ってたら
娘が玄関を指差して
「ぱぱ、ぱぱ。」
って言ったんですクラッカー
私はてっきりパパを呼んでるんだ!
パパに帰ってきて欲しいんだ!
と思い、パパに報告した訳です。
んでパパも喜んで
「パパって言ってみてー」
と遊んでいたんですが・・・(*´Д`)=з

今日トイザらスにに行ったんです。
そこでアンパンマンを見た娘は、張り切って
「ぱぱ!ぱぱ!ぱぱ!」
と言いました(((゜д゜;)))

凍りつく私とダンナ。
まさか「ぱぱ」って・・・(°Д°;≡°Д°;)

そうです。
どうやら「アンパンマン」のことみたいなんです・・・あせる
パパって呼んだ!と思った二人は
ぬか喜びだった訳です( °д°)
でもまあアンパンマンを呼べるようになったから
良しとしなければ・・・汗

それにしてもいつの間にそんなにアンパンマンが好きになったのはてなマークはてなマークはてなマーク