擬態語パート2 | 韓国人に憧れるミンソちゃん

韓国人に憧れるミンソちゃん

ブログの説明を入力します。


こんにちはー((((o゜▽゜)o)))

お久しぶり♡♡♡



擬態語パート2

짹짹「チュンチュン」
찔금찔끔「ちょろちょろ」
쿨록쿨록「ごほんごほん」
폭신폭신「ふわふわ、ふかふか」
훨훨「ひらひら」
간질간질「むずむず」
갈팡갈팡「うろうろ」

귀뚤귀뚤「ころころ」 コオロギなどの鳴き声
까악까악「カーカー」 カラスの鳴き声
깔깔「きゃっきゃっ」 若い人が騒ぐ感じ
깡충깡충「ぴょんぴょん」 うさぎなど
꼬꼬댁「コッコッ」 鶏の鳴き声
꿀꿀「ブーブー」 豚の鳴き声

꿀꺽「ごっくん」
냠냠「もぐもぐ、ぱくぱく」
말랑말랑「ぶよぶよ、ふにゃふにゃ」
무럭무럭「もくもく」
반들반들「つやつや」

조릿조릿「はらはら、ひやひや」
(バレそうな感じ)
조마조마「 はらはら、ひやひや」
(見てる相手が危なっかしい)
아슬아슬「はらはら、ひやひや」
(自分自身が危なっかしい)

점점「だんだん」
두근두근「ドキドク、ワクワク」
빙글빙글「ぐるぐる」
엉금엉금「よちよち」
오싹「ゾッと」
부글부글「むしゃくしゃ」


役に立つかはナゾだけどノ)゚Д゚(ヽ





この子供になりたい●| ̄|_


彼氏と別れちゃったから
アイドルゾッコンに戻る( ,,-u_-,,` )





とりあえずEXOのWolfのフルMV
早く見たすぎる~p(*^-^*)q

EXO 빨리 come back 해!!!!!





このチェンさんでしめます(笑)


あんにょん♡♡♡


Android携帯からの投稿