たくさんの誕生日のお祝いコメント、本当にありがとうございましたm(_ _ )m

おかげさまで、とっても嬉しくとっても楽しい誕生日を迎える事ができましたバースデーケーキ


本当にありがとうございます(〃∇〃)




さてさて、今日のおやつに揚げ餅を作りました膨れた餅


**ごはん日和**~面倒くさがりな私の簡単節約レシピ~

試しに三種類作ってみました音符




**ごはん日和**~面倒くさがりな私の簡単節約レシピ~

きな粉きなこ




**ごはん日和**~面倒くさがりな私の簡単節約レシピ~
黒すりごま胡麻




**ごはん日和**~面倒くさがりな私の簡単節約レシピ~
シナモンシナモン


もちもちして美味しい嬉しい

子供達には予想通りきな粉が大好評ぷるぷるハート

私はシナモンが結構好きかな( ´艸`)




【材料】

お餅

小麦粉

グラニュー糖

お好きな粉類


①お餅を2cm位の角切りにして小麦粉をまぶす。

②好きな粉類とグラニュー糖を混ぜ合わせておく。

③油で揚げるか多めの油で揚げ焼きして、膨らんだら油を切ってすぐに②をまぶす。




グラニュー糖は多めの方が美味しいです好




お餅3個分位をおやつに食べてしまったもので、ぜんっぜんお腹が空きませんガーン

当然ご飯作る気にもなりませんガーン

どうしましょうか・・・・・(^▽^;)





ランキングに参加してます☆クリックして頂けると嬉しいです↓

**ごはん日和**~面倒くさがりな私の簡単節約レシピ~





ではでは、残す所あと少し、頑張りましょう☆彡