こんばんは♪

 

モニプラさんより、リソウコーポレーションさんのイベントに参加しています。

いただいたのはリソウデトックスティーですWハート

 

{951ACCA7-39F3-40A1-807B-3F2D7091B5DA}

 

リソウデトックスティー 4g×30包 ¥3600(税込)

 

7種の美容成分と47種の天然ハーブが配合された贅沢なブレンド茶です。

キャンドルブッシュやマリンコラーゲン、ローズヒップ、ルイボスなどに加え、唐辛子や粉わさびなど魅力的な成分がたっぷり!! びっくりまーく ビックリマーク

 

これらの厳選された茶葉と成分により1日1杯で身体の中の毒素を抜く、体内浄化をしてくれますよakn


どんなに高い効果のある栄養素も、ただ摂取するだけでは効果は発揮されません。

それは、体内の毒素が栄養の吸収を阻害し、きちん届かないからです汗
しっかりと栄養を吸収させるためには、何よりもまず、たまっている老廃物(毒素)を出すことが大切なんです!!

 

{79572DBF-4D81-448A-9749-05645D67B4FB}

 

パウチ付きの大きな袋を開けると、金色の小袋が。

金色の袋の中には、ティーバッグが5つ入っていますよきいろのハート!
これなら新鮮なお茶が飲めてありがたいです。

 

1パックを約300ml程度のお湯に入れ、約2~5分待ち、お好みの濃さで飲みます。

※100%天然由来のため、同一商品でも色・香り・使用感にばらつきが生じる場合があります。

 

{BFDC93A0-10CA-4D08-9B85-9B5A9D07BAEB}

 

ティーバッグの香りはポプリのような感じ。

ハーブの香りがしますよ。


正直ハーブティーが苦手だったのですが、とってもおいしいUp

濃いめの紅茶みたいな味なのでハーブティーが苦手だという方でも違和感ないと思います。

 

冷めても変わらないおいしさなので、暑い季節などにはアイスでもオススメ。

なんと、ミルクやレモンを入れてもおいしいんですきゃ

 

最初はハーブティーにミルク?と不安に思ったのですがまさにミルクティー!! びっくりまーく ビックリマーク

お砂糖がいらないのでダイエットにも最適です。

 

一般的にデトックスは。。。

 

新陳代謝の活発化(ダイエット・美肌・老化防止)

血液やリンパの流れをよくする。(肩こりやむくみ解消・生活習慣病予防)

免疫力アップ(アレルギー体質の改善)

利尿効果、腸内環境を整える。

不眠解消

自律神経の正常化

 

などなど、うれしい効果がたくさん音符

 

実際に飲み続けているうちに、ホルモン周期に必ずおきていた肌アレもなく快適に過ごせています。

おいしいうえ、1日¥120とコスパもいいので無理なく続けられそうハート

 

毎日必ずお茶を飲むので、リラックスしながらデトックスできる贅沢な時間を過ごしたいと思います♥

 

リソウファンページファンサイト参加中