こんにちは~はーと

 

今日は次女カーリー(8歳)は台風対策でお弁当を持って登校しました。

以前購入したハンバーガー型のお弁当箱が学校で羨望の的らしく、みんなが見に来るとか。。。

 

えーっと。。。

お弁当の中身はいたって普通で申し訳ないっす苦笑

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 
 
今月末、子供たちに手作りの楽しさを教えるイベントに参加します。
カーリーがお世話になっている学童の催しで、毎年開催されるんだよ~♪
 
私が参加するのは“ペンシルフラワー”を作るブース。
先日の準備会ではカーリーがお試しで作ってましたト音記号
 
{D4F42025-5B42-4294-BAB6-C384EB1C978F}


ビニールテープを使って作るの。

カーリーにも簡単にできたよ~ハート

 

当日はたくさんの子供たちと触れ合えるので今から楽しみでするんるん

 

そろそろ仕事に戻ります。

遊びに来てくれてどうもありがとうスマイルラブスマイル