こんばんは星☆

 

コーセー様の案件に参加しています。

 

いただいたのはプレミアムスリーク シャインリペア シャンプー リッチモイストプレミアムスリーク シャインリペア コンディショナー リッチモイストですきらきら

 

{586CE2A2-330F-4511-AB60-97D8E3865492}

 

右:シャインリペアシャンプーリッチモイスト 500ml

左:シャインリペアコンディショナーリイッチモイスト 500ml

 

N.Y.ビューティーシーンにおいて 「マスターオブヘアデザイン」として、誰もが認める現役のトップ・ヘアスタイリスト、スティーブン・ノルの発想と、コーセーの研究開発力で健康で美しい髪へ導くヘアケアブランドです。

 

髪の悩みと仕上がりで選べる3タイプの中から、私が試したのはしっとりまとまるクリスタルな艶に導いてくれるモイストタイプ。

洗って乾かすだけでまとまりのある髪にしてくれるシリーズですLOVE

 

ほんのり甘いフローラルフルーティウッディの香りがリッチでフレグランスを使っている気分になりますよ。

 

まずはシャンプーからハート

 

{F36F0A85-6DB3-4319-9D24-174D52E20ABD}

 

ノンシリコーン、サルフェートフリー、アミノ酸系洗浄成分が使用されています。

頭皮と髪に優しい処方なので安心ラブ

 

パールがかった乳白色でとろみのある濃厚なテクスチャーです。

 

{5AAB1A37-A7B8-4997-BD71-97349C4212D3}


髪なじみが良く、濃密でボリュームのあるもっちり泡で包まれて洗えますので、摩擦がおこりません。

私は細くて多い髪質なのですが、まったくからまることなく洗い上がりますakn

 

簡単に洗い流せるうえ、パックしたかのような潤いが残っていますが、高浸透毛髪補修成分配合ですので次に続くコンディショナーの浸透をきちんと促してくれます。

 

次はコンデショナーハート

 

{596DE8DB-BB3A-4267-90F0-5908B711708E}

 

ヘアクリームにような重めのテクスチャーですが、髪になじませると意外にあっさりとしています。

 

 
{8E68341A-2918-4410-BC44-AEBF17717B04}
 
独自開発の多重層構造のカプセルが補修成分を隅々まで行き渡らせてくれますので、使うたびに髪の手触りが良くなっていくのを実感。
 
ドライヤーを使った後でも毛先までつるんとしていますきらきら
 
正直、トリートメントさえ良いものを使っていたら髪質が向上すると思っていた私汗
シャンプーを変えると寝起きの髪からまとまってるakn
ずっと使い続けたいヘアケア商品に出会えたと思います。
 
髪の悩みの多い女性に、ぜひ変化を実感していただきたいですきゃはー