こんばんは星 ★ ☆ ほし


モニプラさんより、アロマサプリメントBreシリーズをいただき試しました。



{99D2E36F-4C51-4886-8C04-19F9348071ED:01}


匂いをシャットアウトするBre-Max(ブレマックス)と体の内側から良い香りにしてくれるBre-Aroma(ブレアロマ)の2種をいただきました。

香りに気を使うのは大人の身だしなみですよね~きいろのハート!


いつでもどこでもケアできるよう、持ち運びに便利な個別包装タイプのタブレットですよ。

どちらも天然素材中心なので安心!!


小粒で飲みやすいし、水なしで噛んで飲むこともできます。


まずはBre-Maxからきらきら


{4817665E-A19B-49E6-B5B3-D98B256D80B8:01}

Bre-Max 1袋×1粒 30袋 ¥1900(税込)


においの元を絶ち新たな香りを加えることにより、今までにない爽快感を感じられます。


外回りの仕事などで汗をかくことが多い方や加齢臭が気になる方にピッタリ。

口臭に効果のある鉄クロロフィリンNa配合ですので、煙草や食事、寝起きの口臭が気になる時にも良さそうですかお


ミントっぽい香りがしますよ。

シュワシュワッと溶けて、少し甘みがありました。


次はBre-Aromaきらきら

{788F07DD-A9B7-4719-AC06-E61B927D5E25:01}

Bre-Aroma 1袋×1粒 30袋 ¥1900(税込)


においの元を絶って、香りも楽しめる飲む香水です。


香りは気になるけど、香水は苦手な方や自然な香りが好みの方にピッタリです。

リラックス効果のあるオレンジオイルや、肌や髪のケアに期待ができるローズマリー粉末も配合ですよハート


ふんわりとしたローズとオレンジの香りがします。

噛んでみるとローズマリーの香りが強くて、口に苦味が残ります。

以降、噛むのは断念しましたガクリ


両方一度に飲むのが効果的とのことなので実践しました。


効果。。。どうかな。。。

汗をかく季節じゃないし、女性にも加齢臭はあるというけど自分では感じないし。

身体からオレンジの香りがするかというと、天然成分なので強く香らないのかも~汗

残念ながら、2週間続けた現時点では効果を実感できていません。


即効性はなく、続けることにより効果を発揮するのが天然成分だと思いますので、最後まで飲んでみようと思いますニコ

Sun&Sunファンサイトファンサイト参加中