こんにちはLOVE


昨日の『いつ恋』観た?

めまぐるしい展開にびっくりよ汗


あら~、小夏ちゃんはそんな事いっちゃうの?とか、音ちゃんいじらしくって抱きしめたいわとか独り言ぶつぶつ言いながら観賞。


音ちゃんが『いつかこのキラキラした日々を思い出して泣いちゃうんだろうな』って言ってたんだけど、そうよ、まったくその通りよ!!

眩しい日々に泣けちゃうわ。


私『いつ恋』は毎回2回観るの。

仕事で観れない長女るんるん(20歳)と21時に寝ちゃう次女カーリー(7歳)と録画を観るからね。


カーリーに『おかあさん、いつか泣くんじゃなくて、まいかい泣いとるよね汗』と呆れられるくらいよ。

で、るんるんに『音ちゃんの優しさを見習って、あんたももっとちゃんとお母さんに優しくしてよ泣』と迷惑な小言をいうコース。。。


第2章も楽しみ~Wハート




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



カーリーと映画『パディントン』を観てきたよハート



{BD898D35-646A-4717-BB94-7108986C2224:01}



ロンドンが舞台のせいか、何だかハリポタっぽいわと思ってたら、ハリポタシリーズを手掛けたプロデューサーが制作してたのね。

ハリポタでスラグホーン先生を演じてた役者さんが出てたしね。

ちなみに、ところどころにMIPのパロディも入ってるよ~笑い


ニコール・キッドマンを久々に観たけど、冷たい美しさが合ってた。


単純なストーリーのファミリー映画だけど、すごくほっこりしたし、楽しんだよ。

母親目線でパディントンを見てるから、時々感極まって泣けたほろり

ピュアなお話って心が癒される~。


そうそう。

パディントンがニコール演じるミリセントに何度も襲われるシーンには、カーリーがビビッて私に抱きついてた汗

確かにちょっと怖かったかもね。


何度も観たいと思うので、出たら買おう。


この後は『信長協奏曲』を観たの。

また書こう。


そろそろ仕事に戻ります。

遊びに来てくれてどうもありがとうスマイルラブスマイル


【アンデルセン】ひなまつりにおすすめ!春のスイーツ 6名様モニター募集♪ 【Navy】キッズ用リュックサックでお写真を撮影してくれるお子様10名募集 【ハイム化粧品】カラダも髪も洗える!チャイルドボディソープ モニター40名募集 【現品モニター30名様募集】 リソウの美と健康をサポートするマルチサプリ 【薬用入浴剤】カミツレエキス100%の薬用入浴剤!乾燥肌・かゆみ・冷え症の方へ 【優しくピュア洗顔】これ1本で4役!しっとりモチモチ ロバミルク 現品20名さま -自分史上最高の美しさを-エクスチュアルAGエッセンスクレンジングをプレゼント マジック トゥ ラブ ホワイトラバーズ オードパルファム 30ml コフレセット