こんばんは星 ★ ☆ ほし


モニプラさんのイベントに参加しています。

いただいたのは純正プラセンタドリンク美Aid 10本セットですきらきら



{0BB9702E-2FB3-4D45-B05A-A86814E1E5AF:01}


純正プラセンタドリンク美Aid 30ml×10本

¥4320(税込)


マイクロダイエットで有名なサニーヘルスさんの美容ドリンクです。

『こんなものがほしい』という3472人もの思いから生まれたんですよ~。


美肌を目指す人に欠かせない注目成分が絶妙なバランスで配合されています。

プラセンタ、コラーゲン、美容ペプチド、ヒアルロン酸、エラスチンなど、 書ききれない程の成分が贅沢に配合された“飲むエステ”ですよLOVE



{A6B167F0-73D3-4A00-B43B-83DA4DFF87BC:01}



たっぷり10本いただきましたので、毎日就寝前に飲みました。

1本35カロリーなので気にせず飲めますにへ



{047EBD44-098F-448C-B3A0-21A48C944FB5:01}

意外と濃い色でとろみがあります。
酸味が強めのピーチ味。
さっぱりとして飲みやすいです。

就寝前なので甘い味よりもうれしいおんぷ

効果は個人差があるかと思いますが、私は1週間続けた翌朝から肌にハリを感じましたよ。
結果、化粧ノリが良く、若々しく見える気がしました。

高品質な成分だけを厳選してあるので、10本飲み終えた後も1週間ほど効果を実感できました。

正直、私には1本¥432の美容液は贅沢なので、毎日続けるとなると少々キビシーのが本音汗
でも確実に効果はでるので、定期的に飲んだり、予定がある日に合わせて集中的にケアするのもいいかも~。

今ならおためし価格で購入できますよ。
気になる方はぜひきらきら

サニーヘルス ファンサイトファンサイト参加中

美Aid 初回購入限定トライアルセット!!