こんにちはハート


昨夜のグチブログに目を通していただいた皆さま、ありがとうございましたバラ

“温厚な私”という一文にはうそ偽りがありました事を謹んでお詫びいたします。。。



だって私、短気なんだもんっ❤



入社半年 現場作業者 情緒不安定アラフォ独身Aさんよ。

勤続約20年、じーっとデスクに座り、様々な人間模様と秘密を見てきた私をただの事務員と侮るとは。

ゆるさじ・・・汗

お主、見誤ったな。



私、執念深いのよっ?❤



だからといって、短気で執念深いばばぁとだとバレたくないので今日もにこにこしてデスクに座ってます笑う


宣言通り、ご本人は今日から元気に出勤です。

そして私、隠れ毒事務員も健在ですw




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




次女カーリー(7歳)と朝食にピッタリなパウンドケーキを焼きましたおんぷ



{3963ABBF-02D5-4239-81D2-5C81C6D23001:01}



何でもひとりでやりたがるので、任せてみたよ。

特に包丁を使いたがったわ。


子供にやらせるのは大事なことなんだけど、時間と心に余裕がないとなかなか難しいよ苦笑



{96A7B65A-FF66-43E0-8DA1-96D4A69B4AEF:01}



ヨーグルト、りんご、アーモンドたっぷりで食べ応えがあるケーキなの。

おいしくできたよ~!!


{7642B4BF-416F-40DE-B9F3-12FCDCD41BA8:01}


皮つきポテトが乗ってる様に見えるねぷぷ

ひとりで作ると時間はかかるけど、本人の満足感が違うし、おいしさも倍増するからいっぱい食べてくれたよにこ

食の細い長女るんるん(20歳)も喜んで食べました。


そろそろ仕事に戻らなきゃ。

今日も遊びに来てくれてどうもありがとうスマイルラブスマイル



2016年Amebaおみくじ結果

コロンバン「原宿焼きスイートポテト10個入」20名様