お正月太りした?【投稿でドットマネーがもらえる!】 ブログネタ:お正月太りした?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中

こんばんは北斗七星


お正月はゆっくりまったり過ごせたけれど、見事に身体に反映された~ムンクの叫び

ほっといたって落ちやしないので、軽い運動(娘と遊ぶw)とサプリを摂ってるよ。


タイミング良く、ジプソフィラさんのブログリポーターに参加させてもらったのバンザイ

いただいたのはからだのレシピ シリーズ 生酵素 サプリ です。



{EC0DB8BF-A7AD-470B-A984-70807BEAD1B9:01}



生酵素サプリ  60粒(30日分) ¥2087(税込)


@コスメの健康サプリメント部門や楽天のダイエットサプリ部門で1位を獲得したこともある実力派!!

2秒に1個売れてるんだって。

人気すぎるのか、類似品や偽物があるから注意してね苦笑


酵素は健康的に生きていくうえで欠かせない栄養素だけど、残念ながら20代以降から減少し始め、40代で激減するらしい泣


酵素不足だと、疲れやすくなったり、肌トラブルが起きたり、太りやすくなったり。


体内にある酵素は消化酵素と代謝酵素の2種類あるの。

1日に作られる潜在酵素は一定量のため、乱れた食生活で消化酵素がたくさん使われると太りやすくなるそうなぶた


私も一時期スムージーにハマったけど、普段の食事で酵素を補うのは想像以上に大変汗


今回試したからだのレシピ シリーズ 生酵素 サプリ なら、野菜・野草・穀物・海藻が、なんと222種類も贅沢に配合されてるよ!!


{D89048C2-6787-419A-9EF6-8DB5618FF750:01}


裏面ビッシリ笑い

バランス良く配合された色ごとに違う野菜の力が非加熱発酵により閉じ込められてます。


13mmあるので少し大きめだけど、ソフトカプセルだから飲みやすいよ。


私は毎朝欠かさず飲んでるんだけど、まー、何はともあれお腹の調子がいいっハート

最初のうちはお腹がゴロゴロした感じが続いて、生酵素の影響と気がつかず、お腹をこわしたかと思ったわ苦笑


私は1日2粒飲んでるけど、目的に合わせて6粒まで飲めるよ。

腸が活性化されたせいか、肌も体調も好調。


定期購入だと最大20%OFFなので、ちょっと続けてみるつもりだよ~LOVE

ジプソフィラさんのブログリポーターに参加中♪

ブログでドットマネーを稼ぐ