カイロは貼る派?貼らない派?【種子島産 安納芋 3kgプレゼント】 ブログネタ:カイロは貼る派?貼らない派?【種子島産 安納芋 3kgプレゼント】 参加中

私は貼らないカイロ派 派!


お昼のブログにもアップしましたが、今年の寒さは出だしが遅いようで、暑いだの寒いだの文句の多い私でさえ寒くないにへ


コートも暖房器具もまだ出番無しなのでカイロもまだ使ってないわ。

とはいえ、毎年お世話になってるので準備はしてあります音符


私はカイロは貼らないタイプが好きなの。


貼ってあるところだけむず痒くなっちゃうんだもん苦笑

そしてカイロを貼ったままの服を洗濯するという失敗を起こします苦笑


カイロは貼る派?貼らない派?
  • 貼るカイロ派
  • 貼らないカイロ派
  • その他

気になる投票結果は!?


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




先月、@コスメで当選してharu 黒髪スカルプ・プロをもらったんだけどね。

なんと、連続当選して、またもやもらったーーーーバンザイバンザイ



{B9781BAC-66E4-4D73-81BD-48E904CD37B2:01}


haru 黒髪スカルプ・プロ

400ml ¥3888(税込)


100%天然由来のシャンプーで髪や頭皮に負担になる成分は不使用なの。

しかもリンスやコンディショナーが不要なんだよー!!


以前、モニターさせてもらったこともある商品なの。

その時の記事ポチっとな

起きぬけの髪に変化アリ♪


縁あって、3個目となり、おかげさまで毎日使わせていただいとります笑う

@コスメさん、㈱nijitoさん、ありがとうございましたハート


さてお風呂入ろ。

今日も遊びに来てくれてどうもありがとうスマイルラブスマイル



秋のブログ投票祭り

秋のブログ投票祭り

【15名様】<現品>モニター募集 アーティオイルクレンジング(メーク落とし) ★新製品★泡立てない美容液洗顔でもちもち!20名モニター募集 “99%自然由来のオーガニックで、髪にうるおいと輝きを与える!【現品10名様】 フランス産オーガニックコスメの純度100%未精製アルガンオイルを20名様に!