暖房つけた? ブログネタ:暖房つけた? 参加中

こんにちはハート

今日の東海地方は寒いよ。。。


何を着たらいいのか悩む気候だけど、まだ冬物コートは出番なし。

例年ならとっくに暖房もつけてるけど出番なし。


私が辛抱強くなったとは到底思えないので、たぶん今年の冬は出だしが遅いんだと思う苦笑


事務所のエアコンもついてないけど、膝かけしてれば大丈夫。

膝かけしてると滅多なことでは立たなくなるけど汗




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



先日アップした、メルカリで譲ってもらったマフィンの型を使ってみたよ~。

次女カーリー(7歳)とチョコレートマフィンを作ったの音符


{25CDD8F9-36A0-4ECC-8F67-5854BA81521F:01}


最近は私が夜に1人でお菓子作りをしてたので、カーリーとは久々になっちゃった苦笑

めっちゃはりきって作ってくれたよ~。


プレーン生地にブラックチョコを乗っけたの。

少々雑(汗)だけど、チョコがゴロッとしておいしいよ~。


{CE75A4D0-72C6-44DB-BEFB-D5AC0521600E:01}



チョコは少しだけでそんなに甘くないので、朝食にも食べたよ。

前回のカップケーキ同様、HMを使ったので出来上がりも早いのでオススメですにゃ



{22746ECB-F377-4DCF-8E76-DA11E524D873:01}


これからもこの型をいっぱい使おう。

スチームオーブンだから、これで蒸しパンとか作っちゃおかな~?

あ、やっぱ無理かも。←おい。


そろそろ仕事に戻ります。

遊びに来てくれてどうもありがとうスマイル♡ハート♡スマイル


お届けする商品は届いてからのお楽しみ!「クリスマス限定商品」20名様にプレゼント 【アンデルセン】何が届くかな・・・!? お楽しみ♪冬ギフト 5名様モニター募集!