こんにちはハート


モニプラさんより㈱インフィニさんのフラーガンをいただき試しました。



{C27ECC1C-4207-44F8-BE73-4E550BDC72D0:01}


フラーガン 60粒 ¥3980(税別)


オメガ3が豊富な亜麻仁油とビタミンEが豊富なオルガンオイル配合のサプリです。

運動不足・集中力が続かない・食生活が不規則な方にピッタリなんですよきらきら


農家から直輸入されたオーガニック認定の100%ピュアオイル使用なんて、今までに無い新発想ですよね。

コールドプレス製法でカプセルに収められているので、DHA・EPSなどの成分を損なうことなく摂取できます!!



{417DB6A3-FC6C-45CF-9B55-19CE3193EC3F:01}


1日4粒が目安です。

1.5cmと大き目ですが、ソフトカプセルですし、楕円なので飲みやすいです。


4粒あたり、15.8キロカロリー。

私は朝に摂取しました音符


即効性があるということですが、さすがに約2週間分では目立った効果は感じられません苦笑

前の晩飲んだお酒が最近は残らないので、フラーガンのおかげかも。


しばらく続けて飲んでみる必要がありますね~。

私の経験からすると3ヶ月は飲んでみないと実感にはいたりませんが、フラーガンならばオーガニックですし安心して続けられそうかお


2週間¥3980だとちょっと継続しにくいのが本音ですが、定期コースやまとめ買いはお得になるようですよハート


∞ スタイルファンサイト参加中