美容室に行く頻度 ブログネタ:美容室に行く頻度 参加中

こんにちはWハート


『ヨルタモリ』が終わっちゃって日曜の夜がさみしくなったと思ってたら、福山さんメインの新番組が始まるのね~。


そうか、毎週日曜日の夜は福山さんに会えるんかにへ

家事も終え、子供を寝かせ、ひとりの時間を満喫する時間帯だから、なおさら福山さんを独り占めできる。←イタい。




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




私が美容室に行く頻度は3ヶ月に1回。

少ないかな汗(恥)


7月に初めて自分の白髪を1本発見してボー然としてしまったわガクリ

私、自毛が少し茶色くて、でも黒髪が好きだから少し前まではわざわざ黒く染めたの。

でもこの先白髪が増えたら、黒髪だと余計に目立つね。。。


白髪染めをし始めたたら美容院へ行く回数が増えるね~。

あ~、めんどくさいわ~ほろり


でもでも!!

タイムリーなことに@コスメで当選して、今の悩みにピッタリなシャンプーが届いたよ。

白髪ができにくい頭皮環境にしてくれるのにへ



{94687FBE-C4A3-4DDE-82D1-1492B48DEEB9:01}



haru 黒髪スカルプ・プロ

400ml ¥3888(税込)


100%天然由来のシャンプーで髪や頭皮に負担になる成分は不使用なの。

しかもリンスやコンディショナーが不要なんだよー!!


実は以前、モニターさせてもらったことがある商品なの。

その時の記事ポチっとな

起きぬけの髪に変化アリ♪


早速使ってるよきらきら

我が家の娘たちには必要ないので、私が独占してるー。

抜け毛もケアできるのでしばらく使って予防します。


@コスメさん、㈱nijitoさん、ありがとうございましたハート


そろそろ仕事に戻ります。

遊びに来てくれてどうもありがとうスマイルラブスマイル


【マキアレイベル】温感バームとバラの香りのクレンジング現品プレゼント《30名様》