アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿


こんにちはスマイル

次女カーリー(6歳)が愛用していたお茶碗。
その時の記事ポチっとな
初めてのお茶碗♪

すぐに割っちゃうかと思いきや、上手に使ってたの。
なーのーにーーーーーーーakn

昨日、私が割っちゃいましたガクリ

ごめんね、カーリー悔し泣き

固まってる私を抱きしめて、
『おかあさんっ、だいじょぶだいじょぶ!!』と力強く励ましてくれました汗

カーリーの優しさに涙。。。
私の相変わらずの鈍くささに涙。。。

また買いに行こーねー音符←立ち直りは早い。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ハイライトがなくなったのでドラッグストアへ~くるま。Rためいき

いつものキャンメイク ハイライターを買う気でいたんだけど、見てたらこっちが欲しくなったー。

{F3DF1257-7EBA-4543-B257-076CD23785AF:01}

キャンメイク グロウフルールハイライター ¥800(税別)

2色展開なんだけど、私は01番(プラネットライト)を購入。
私の歳でこれは白すぎるかと思ったけど、日差しが強くなったしいいかなと苦笑
この季節って紫外線は怖いけど、ライト当てたみたいに肌が明るく見えないはてな5!
まぁ、滅多に外にはでないけどw

ブラシでクルクルッと混ぜてからツヤを出したい部分にON!!
私の場合、ツヤによってシワを飛ばそうという魂胆で使ってます汗
ほうれい線とかおでこのシワとか目尻のシワとか苦笑

柔らかめのパウダーだけど粉っぽくないし、密着率もいいからオススメ。
何より見た目がかわいいよね~。
少しずつ模様は消えてっちゃうけどね笑い

ブラシは資生堂のブラシを使ってるよ。



ファンデーションブラシ 131 ¥1890(税込)



ここ2年くらいはこのブラシをリピしてますはーと
他のは使えないほど気に入ってるよー♥

そろそろ仕事に戻ります。
遊びに来てくれてどうもありがとうハート

【15名様】<現品>モニター15名様募集 アーティローション(化粧水)
血液型別化粧品 「Blootyローション」モニター大募集♪【40名様】