アイコンママブロネタ「成長記録」からの投稿


こんにちはkira-kira love

今朝、少し寝坊してしまい、そこから何をやっても今日は不発。。。
ハプニングに弱いという情けない特徴が炸裂中です泣

今日は終日気を引き締めて、何か失敗したとしても気にせずに、心を無にして淡々とやり過ごそうと思ってます。←失敗するな。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


長女るんるん(20歳)、やっと気に入った車が見つかり、昨日納車されましたーーーーきらきら

ピンクと白のツートンカラーのラパン。
まさにるんるんが探してたタイプ~ハート

貼りついてるのは次女カーリー(6歳)です。

{318C5B81-B49B-4F37-A0EA-BA94BB807964:01}

るんるんが居ないのに、私とカーリーで勝手に乗り込む笑い
触りまくってパカパカ開ける笑い

{95CC278E-A270-44E8-AC3B-942DCEAB666C:01}

いいなぁ、るんるん。
かわいい車~。
若い子が乗る車~。

早くるんるんに乗せてもらおーっと♪
るんるんの運転、まだ怖いけどw

そろそろ仕事に戻ります。
遊びに来てくれてどうもありがとうきらきら

【15名様】「<現品>モニター15名様募集」アーティウオッシュ(洗顔料)
【レガリー】ローズの香りのハンドクリーム★モニター募集
濃密泡の洗顔フォーム★モニター20名募集★<毛穴汚れがスッキリ!>
《先進美容クリーム》フォトホワイトCレーザープラス 【現品5名様プレゼント】