アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿


こんにちはハート

暑い。。。
次女カーリー(6歳)は半袖で学校に向かいました。
浜松へ出張に向かった長女るんるん(20歳)は分厚いトレーナーを着てました汗
お店に着いたら着替えるそうだけど、帰りが夜遅いから寒いんだって。

丈夫なるんるんはここ数年、どんなに気温差があっても風邪ひとつひきませんよにこ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ボディスクラブが大好きな私。
あれこれ試していますが、ここ最近は定番SABON!!

{9163BF0D-CBE0-4EBE-AC9C-8F62CD901914:01}

得意のクーポンサイトで、持ってるチケットを駆使してお安くゲット笑い
最初に買ったのは、サボン バニラココナッツとムスク。

開けるのに一苦労したけど(←主人がw)、どれもすごくいい香り~ハート

早速使ってみたら。。。
んまー、肌にしみるしみるsei
マッサージしてもすぐに洗い流さないと悲鳴あげそうになるほどピリピリううっ...

使いきる自信がなかったけど、それでも様子を見ながら週2回チャレンジ。
そのうち悲鳴はでなくなりましたww

さすが人気のサボン、お肌がツルツルになる~。
オイルで超しっとり肌になる~。

で、またもやクーポンサイトでデリケートジャスミンをマウスaya

{56087E1E-5BD7-4C6F-B792-1817335868A8:01}

これもいい香りだけど、私はバニラココナッツの濃厚な甘い香りが好み。
パチュリラベンダーバニラも気になる。
結果、バニラが好みだなぷぷ

ただ、使いにくいよね、このジャータイプ。
重いし、フタの開閉しにくいし、すべってオイルぶちまけるし。←もったいない。

でも手放せないなー。
肌が薄いのでスクラブは週2回にしてる。
そのうち1回はサボン。
もう1回はハウスオブローゼ Oh!Baby ボディスムーザーで。

image


こっちは大容量でコスパがいいし、まったくしみないので使いやすい。
しっとり感には欠けるけど、角質除去には効果的きいろのハート!

去年の年末からこのサイクルでケアしてるけど肌の調子がいいから、このまま続けようと思ってます。

そろそろ仕事に戻らなきゃー。
遊びに来てくれてどうもありがとうハッピー


第4回【現品モニター】グレースアイコセラム&クリーム【ドクターズコスメ】
すべての人々に輝きを。プラセンタ・サプリ1か月分、好評につき第二弾♪
ドクターズコスメ セルピュア 首・デコルテで-5歳若返る「デコルテリア」
ドゥーオーガニック 新商品【ウォッシングムース(洗顔料)】モニター20名大募集!
【現品】★チャチャルエッセンス★5名様【美容液】