アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿


こんばんはハート

モニプラさんより、イー・サー・ホワイト㈱さんのスムース コンセントレート クリーム Aを試させていただきましたハート



スムース コンセントレート クリーム A 50g ¥8600(税抜)

肌にうるおいを閉じ込める高保湿クリームです。

内側(角質層)に潤いとハリを与え、つややかな肌へ導いてくれますよきらきら
とくに乾燥しやすく、年齢のサインが出やすい目元・口元にも効果が期待できます。



真っ白なプレゼントボックスに入って届きましたよらぶ
こういうのってテンションあがりますよね~。




潤い成分として植物エキスが贅沢に配合されています。
プラセンタやコラーゲンなどが入ってないのもかえって新鮮ニコ



化粧水、美容液などで肌を整えたあと、適量を手に取り顔からデコルテ部分にかけてなじませます。

みずみずしい、ゆるめのテクスチャーです。
かなりのびが良く、スルスルとなじみますよハート

テクスチャーの印象よりはしっかりと濃厚な保湿力です。
すべて閉じ込めて密封してくれますので朝まで潤いが逃げません。

首やデコルテまで使っても、のびが良いので少量で足ります音符
エアコンによる乾燥が気になる私は、日中でもメイクの上からちょんちょんと少量をつけています。
テカることもなく重宝していますheart

イー・サー・ホワイトファンサイト参加中