アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿


こんにちはハート

寒い。。。
デスクに設置してある私専用の(笑い)超音波加湿器が、冷気を運んできます。。。

寒い。
でも乾燥も怖い。
寒い。
でも切りたくない。←しらんw



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



12月のMy Little Box~ハート
ある程度コスメを試してから書きたいので、毎回アップが遅れるけど。。。

12月のテーマは『Snow』

{3B921EC1-A812-490E-AA6E-D7BD72F70AE1:01}

ふむふむ。
今回も現品ばっかりでうれしい~。きらきら

{F4D62951-48D4-4D16-A026-994A38CC3255:01}

左から
マイリトルボックスオリジナル ボディローション
100ml ¥3000(税別)
天然のアーモンドオイル、カリテバター、アルガンオイル配合。

マイリトルボックスオリジナル リップスティック
3.5g ¥3000(税別)
明るい表情に仕上がるデイリーユースのリップスティック。

ロレアルパリエルセーヴ エクストラオーディナリー オイルミスト
100ml ¥1900(税別)
ドライヤー前やスタイリングに使えるアウトバストリートメント。

{2B65E596-032A-43DF-AF2B-610A960361BE:01}

ボディローション大好きだから、こうやって試せるのはうれしいハート
これはボディミルクで軽めののびやかなテクスチャー。
乾燥の激しい私には保湿力が足りないけど、朝に使うにはちょうどいいですニコ
嫌いな香りではないけど少しキツイかも。

リップスティック、真っ赤に見えるけどシャイニーなピンク。
赤は苦手だからやだなって思ったけど汗
こっくりとしたリップベース(マキアージュのリップエッセンス)と一緒に使ったらますますツヤツヤになって愛用中。
でもパケが紙なので、ポーチの中で簡単にフタが外れるのが難点ん~・・・。

ロレアルのオイルシリーズは他のタイプは使ったけどミストは初めて。
ボトルが重くて使いにくいなぁ。。。
テクスチャーは軽めでベタつかないです。
香りは濃厚で強め。
体調によっては酔うよ汗
手軽にツヤが出るからスタイリングの最後に使ってます。

今回の雑貨はこんな感じ。

{60206517-086F-4047-9850-7D078EAA2E94:01}

ニットのヘアバンドね。
硬くて伸びないから使いにくいよ。
私のまん丸頭につけるとスポッと後ろに飛んでいく~苦笑

マスキングテープやタグなどのラッピング系。
簡単なラッピングアドバイスも乗ってるから参考にしてみよう音符
ラッピングは苦手なんだけど、オシャレなタグを使えばサマになるかも。

来月も楽しみにしてよーっとリボン

そろそろ仕事に戻ります。
遊びに来てくれてどうもありがとうハート

成分、使い心地ともに進化♪薬用VCローション180mL★本品モニター15名様♪
【現品モニター20名様募集】 リペアクリーム
《新発売記念》潤いケアドリンク「リンクアップコラーゲン」30日間モニター
【ルネフルトレール ナチュリアシャンプー プレゼント!】ヘアケアアンケート
オリーヴの葉入りオイル!シミやニキビに効く!リーフオリーヴオイル★3名様募集
汚れを落として毛穴すっきり!オリーヴの成分が潤いを保つ☆モニター5名様募集
【第125回】お風呂で使えるプリ肌テク☆生コラーゲンパック モニタープレゼント!