アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿


こんにちはリボン

今朝の登園時、次女カーリー(6歳)が
『おかあさんっ、おくちからけむりがでたっえ゛!
と驚いた声で教えてくれましたよ苦笑

いつのまにか、息が白くなるほど寒くなりました。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



9月のMy Little Box に入ってたロレアル パリ ベースマジックのサンプルが気に入って現品を購入しましたheart←またかw

{78098665-CC49-4BCF-8D2D-35C4895E5A31:01}

ロレアル パリ ベースマジック 15ml ¥1600(税別)

例の如く、メルカリ半額以下笑い
もはや定価で買えなくなったww

気になるたるみ毛穴・小じわ・肌の凹凸をカバーしてくれる部分用化粧下地だよ。
ピンクパールが透明感を出してくれるので、私はほうれい線やまぶたにも使ってますはーと

{F4E16FAD-2986-4A8A-9E46-F2FAD0DFBB89:01}

スフレみたいなほんわりした、やわらかなテクスチャーです。
伸びはいいけど、少なめにしておかないとボソボソした表面になってヨレるから気をつけてます。
塗った表面はパウダー後みたいにサラサラしてるよハート

マイリトルボックスに入ってた時、部分用と知らず、顔全体に使っちゃって真っ白になったわガクリ
ある意味、反射効果は結構あるよ~。

使用量はほんの少しだから、この小さなジャーでもかなり持つと思う。
劣化が心配だし、スパチュラですくうタイプじゃないので衛生面も不安。
もっと少量でいいし、チューブタイプにしてほしいなぁ。。。

と、@コスメに投稿しとこきらきら

では、そろそろ仕事に戻ります。
遊びに来てくれてどうもありがとう♪

ハリ・弾力アップ!美容液成分配合のオーガニックシャンプー「アルメナス」を10名に
発酵 馬 プラセンタ サプリメント★ご家族・ご友人とシェア★1か月分×3箱
優しい香りで寒い冬を乗り切ろう!エッセンスオイルを5名様にプレゼント♪
『ボディ用オイル♪』モルトベーネ ロレッタ 蝶のささやき 100ml 現品5名様
【大好評!!】話題の目元・口元用美容液クリーム!★300名モニター募集!
NANACOSTAR 美容液ハンドクリーム★30名さまモニター募集
『ボディミルク♪』モルトベーネ ロレッタ 青い鳥の夢 90ml  現品5名様
『リップエッセンス♪』モルトベーネ ロレッタ 星の音 10g  現品5名様
【15名様】「<現品>モニター15名様募集」アーティウオッシュ(洗顔料)