アイコンママブロネタ「育児」からの投稿


こんにちはハート

きましたね~、師走ですね~。
やらなきゃいけないこといっぱいなので、計画的に進めないとねにこ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


週末は『たにぞうさん』のコンサートに次女カーリー(6歳)と行ってきました音符
毎年、市内の園児が招待されて劇やコンサートをみせてもらえるお祭りなの。
たにぞうさんってすごい人よ、知らなかったけどニコ←おいw

この人コチラ
たにぞうさん

NHKの『おかあさんといっしょ』などに楽曲提供したり、振付指導をしてる方なんだよきらきら

雨の中、早起きして並んだので一番前のど真ん中の席をゲットんバンザイ
保育園の仲良しちゃんと一緒にみたよ。

{A5572DE0-A216-4A7C-8BCB-D4FB8031280B:01}

『おかあさんといっしょ』でおなじみの曲ばかりですごく盛り上がったよ~ノリノリ
『おすしすし』とか『バスにのって』とか『くるくるくる』とか、スキンシップが楽しめる曲が盛りだくさん。

間違いなく、子供たちはたいぞうさんの曲で成長してます音符

前に出て子供たちもノリノリで踊ってたよ~。

{41A48F26-E19E-48A2-A5E2-EDBD47846043:01}

よしおにいさんに踊りを教えてるえりか先生も出演して踊りを教えてくれたのakn
特に『ブンバ・ボーン!』では大人までウキウキしちゃったー。

29年前から市で開催されている園児のお祭り。
長女るんるん(19歳)が園児の時も参加してました。
来年はカーリーが小学生なのでもう参加できないのほろり
いい思い出になりました。

そろそろ仕事に戻らなきゃ。
遊びに来てくれてどうもありがとうハート

~ ママとお子さまへ ~ 絵本2冊プレゼント!☆クリスマス包装でお届け☆