アイコンママブロネタ「時短・節約」からの投稿


こんにちはハート

今日は立冬ですね~。
立冬から立春の前日までを冬というそうですきらきら

そうわかったら一気に寒さを感じる単純な私です棒人間・寒い


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


1年中乾燥肌の私ですが、やっぱり冬は更に乾燥が気になる~。
いい商品をモニターさせてもらってることもあって、顔は何とか保湿を保ってますが身体の乾燥対策が追いつかないガクリ

ボディクリームやボディバターを使うなら、顔同様に最初はローションで潤してからの方が保湿力がアップするよハート←個人的見解よw

最初はモニターでもらう化粧水を身体にも使っていましたが、LOHACOでポンプ式のを見つけたので買ってみたよ。

{55D969B9-E2E3-422E-9D6C-DB35F8369BB5:01}

肌研(ハダラボ)の極潤!!

商品名に安心感があるハート
これも顔用ではあるけれど、身体に使ってもいいもんね。
何といってもかなりの量なのにプチプラだから惜しみなく使えるしにへ
とろみのあるテクスチャーで保湿力があるよ。

今回はオマケで『飲むヒアルロン酸』をもらったよ笑う
美容ドリンクらぶどきゅん

そろそろ仕事に戻らなきゃ。
遊びに来てくれてどうもありがとうハート

【ミューラグジャス】バスタイムがエステになる美肌成分高配合ボディシャンプー10名

乾燥の季節到来!べたつかず潤う、スクワランオイルで解決!10名様にプレゼント☆

【グレースアイコ】もずく生せっけん 現品モニター募集【もっちり泡体験】

★11/1(土)ヴァントルテ楽天市場OPEN記念★ホワイトクリアセラム10名様

★しっとり潤い満ちる『高濃度セラミド200』で徹底保湿★現品プレゼント