アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿


こんばんはリボン

モニプラさんより、グラングレースさんのグラングレース ウォッシュⅠを試させていただきました。



グラングレース ウォッシュⅠ 120ml ¥2800(税別)

グラングレースは、400軒以上の皮膚科や美容皮膚科で取り扱いのある、数少ないドクターズコスメです。

ウォッシュⅠは肌にやさしい、低刺激アミノ酸系洗浄剤使用の洗顔料ですよ。
セラミドとリピジュアなどの保湿成分が高配合されています。



少し小さめサイズのサイズですが、使用するのは1プッシュでじゅうぶんですのでコスパは良さそうです。
やさしい色使いのボトルで品がいいです♥



とろみのあるテクスチャーです。
美容液のような濃厚さがあります。

無着色・無香料・エタノールフリー・パラベン(防腐剤)フリー
パッチテスト済みですので、安心ですきらきら
(全ての方に刺激が起こらないというわけではありません。)



洗顔ネットを使用して泡立てました。
説明書きには2~3プッシュとありましたが、私は1プッシュにしています。
空気を含んだ軽い泡ですがボリュームがあるんです!!
肌にのせるとパチパチと空気が弾ける音がしますよ。

濃厚さはもっちり感はありませんが、キメに細かい泡で洗えます。
泡切れはよく、スッキリしてます。
ただ、泡の性質上、髪の生え際に入り込みやすいので洗い流しには気をつけています。

保湿力がヒアルロン酸の約2倍といわれているリピジュアと、肌内部の水分蒸発を抑えてくれるセラミドのW効果で、肌はしっとりと潤っていますよLOVE

1番のエイジングケアは乾燥から肌を守ること。
これからの季節には欠かせない商品ですハート

<グラングレース>ファンサイトファンサイト参加中

グラングレース 洗顔料 |  肌に優しく、しっとりなめらかな洗い上がり