アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿


こんばんはWハート

モニプラさんより、白くま化粧品さんの新商品 生コラーゲンローションを試させていただきました。



生コラーゲンローション 100ml ¥2980(税別)

話題のコラーゲン美容ができるローションです。
生体組織と同じ『3重らせん構造』の実現に成功した生コラーゲンは、通常のコラーゲンよりも多くの水分をつかまえる能力があるそうですきらきら
人と同じ構造なので肌へのなじみもよく、パワーも長時間持続するとのこと。



スイスアルプス氷河水を使用するなど、使われている水にもこだわりがあります。
さらに国産プラセンタやキャピスローが配合されていますよ。
敏感肌にも安心な無添加処方です。



片手でポンッなので使いやすいです。
少々小ぶりサイズですが、高価なイメージがありがちな生コラーゲンをちょっと使ってみたいなという方には試しやすいですよかお
朝晩の使用で約1ヶ月使用できます。

楽天化粧水ランキング1位の実力派なんですよハート



とろみの少ない、あっさりとしたテクスチャーです。
香りもなくかなりシンプルakn
年齢や肌質を問わず使えると思います。

洗顔後に顔全体に塗布します。
ぐんぐん吸収していく感じはテクスチャーのイメージ通りです。
ただ、かなりの乾燥肌の私は、重ね付けしないと満足いく保湿が得られない汗
同じお悩みの方は気になる部分にはたっぷりお使いになるといいかもしれませんね。

私はブースターのように使っています。
特に季節の変わり目などには保湿力がかなり下がるので、肌に合わせてローションを変えてるのですが、少しとろみのあるものでも、生コラーゲンローションの後に使うと浸透力がアップする気がします。

状況からすると、私の肌は極度のコラーゲン不足かも泣
ここは本気で生コラーゲンローションで必要なコラーゲンを補給してプリプリお肌にしなくてはきらきら

白モニファンサイト参加中