アイコンママブロネタ「おでかけ・旅行」からの投稿


こんにちはおんぷ

昨日はかなりの熱帯夜ムンクの叫び
夕食を作ってる時のキッチンは熱中症になりそうな暑さだったよ。。。

心頭滅却してカラアゲを揚げましたムムム


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


連日アップしている夏休みネタ~。
次女カーリー(6歳)の希望で、名古屋アンパンマンこどもミュージアム&パークに行ってきましたあんぱんまん

{4825C0CB-4EE8-4010-9439-D7E1B0BD8C37:01}

カーリーは数年前に長女るんるん(19歳)と一緒に遊びに行った場所ですが、私は初めてきらきら

ショーもやっていて、パーク内はエアコンの効いた涼しい施設が多いです。
ちぴっこ連れの家族にはありがたいよねハート

{75854DF0-2D4C-477F-A00C-FF4C0FC8641A:01}

入場の際にもらったおもちゃのカメラで撮りまくるカーリーsei

{EAC95D19-0800-4085-A151-20BFC720F04A:01}

アンパンマンの住む町のジオラマ。
こういうのをじっと見てるのって楽しいすき

{57BCCB42-C4E9-4D26-81B8-4CEAC3E7B7D2:01}

お約束のパンも買いましたよ。←お高い。。。でもおいしい。

{F54CD81D-399A-463F-A95E-CFEC4882B9FA:01}

この後、全くもって要らぬハプニングでパンの顔が消えちゃって悲惨なことにため息
カーリーが気にしてなかったのが不幸中の幸いだわ。

他のママブロガーさんの夏の思い出と比較すると、私はたいしてどこにも連れて行ってあげられなかったから、本当にカーリーに申し訳なくってほろり
るんるんが小さい頃と比べても、るんるんの方が断然たくさん旅行に連れて行ってるしさ。

もう、このことで自己嫌悪に陥りたくないし、後悔もしたくないので次回の長期休暇には奮闘しますノリノリ

では気合い新たに仕事に戻ります。
遊びに来てくれてどうもありがとうどきゅん

「うさぎさんきゅうきゅうしゃ」モニター10名様♪メルちゃんもセットで病院ごっこ

よいこのおもちゃやさん「うさぎさんきゅうきゅうしゃ」