アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿


こんにちはらぶ

明日は、次女カーリー(5歳)の習い事がすべてお休み。
久々に週末の2日間がゆっくりできちゃうheart

ちょっと片付けたいこともあるのでやっちゃおう。
カーリーのプールを出してないので、やってあげないとハート←結局ゆっくりはできないw


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


大好きなLUSHのラブリーデーをゲットんおんぷ

{9A901923-C06A-4514-9E51-303FAA451C68:01}

中にはカラフルなバスグッズが~ハート

{BED59738-B54D-4CC4-AE8A-51BF1C267461:01}

大好きで愛用中のハチミツソープ『みつばちマーチ』
オートミールのスクラブソープ『ポリッジで朝食を』
グリッターでキラキラする、レモングラスの香りのバスボム『アボバス?』
イランイランのいい香りがするバブルバー『虹の向こうに』
香りだけでなく見た目も満足のバブルバー『トリプルポップ』

トリプルポップはピンク・緑・白があってどれが入ってるかはお楽しみなんだよ~ハート

箱もかわいくって捨てられないハート

ある時見たら、中に、長女るんるん(19歳)のいたずらが入ってたw

{130B911E-2F66-4D39-B8A2-C4319BA9F224:01}

か、かわいいにへ

今回はメルカリで激安で譲ってもらったのー。
使ってみて満足したので、今度はお友達のプレゼントを探しにLUSHに行ってみよーーっとLOVE

ではそろそろ仕事に戻ります。
遊びに来てくれてどうもありがとうハート

【現品モニター50名様募集】 モニプラ初登場!!「リペアフェイスパウダー」

今までなかった!完全無添加・天然ヒト型セラミド美容液ピュアスキン セラミドセラム

上質の天然オイルクレンジングでうるおいは残して汚れはオフ 現品モニター募集!