アイコンママブロネタ「育児」からの投稿


こんにちはハート

昨夜は家族の協力を得て、私は友人と楽しい時間を過ごせました。
フルタイムの仕事と育児と家事の毎日、決してつらいことばかりの毎日ではないのだけど、やっぱり息抜きがしたい!!

おかげさまで、また今日からがんばれまーすきゃはっ♪



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


昨日はカーリーとサクサククッキーを作った記事をアップしましたが、もうひとつ、ヨーグルトケーキも焼きました音符


{4BEC352A-B890-49D8-B635-DCE9DAD76B1E:01}

これも簡単、混ぜて焼くだけ~ww



HMを使ったお手軽なおやつ。




焼き色、つきすぎたかな!!

プレーンヨーグルト多めのノンオイル。
お砂糖は少なめにしましたheart



しっとりでどっしり笑い

そしてさっぱり味。。。



で、生クリームしぼってみた。←砂糖減らした意味はどこへ?

簡単だけどおいしかったよハート
今度はジャム入れて作ってみよう。

そろそろ仕事に戻らなきゃー。
遊びに来てくれてどうもありがとうハート

“おうちで楽しくかんたんパン作り♪”モニター募集

敷島製パン株式会社