アイコンママブロネタ「育児」からの投稿


こんにちはハート

今日の東海地方は全国一の暑さとのこと。。。
カンベンしてっ泣

エアコンの効いた事務所で事務ってるだけの私。
外の暑さに何の文句があるんだっちゅう話だわな汗


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


週末はカーリーとお菓子作りを楽しみました音符

作ったのはサクサククッキー。



私自身がお菓子作りが上手じゃないので、今回も簡単なお菓子で~。
娘との楽しい時間は私の活力だわきらきら

今回はチョコチップを入れたよ。



片抜きクッキーが(私が)苦手なので、手で丸めて作るタイプにしたよにこ



この方が粘土遊びみたいで、カーリーも楽しんでたよハート



30分焼いたら出来上がり~LOVE



サクサクでホロッて感じでおいしかったよー。
いっぱい焼いたつもりでもすぐに無くなったきゃはっ♪

主人にも今日のおやつに持たせました笑
ケーキも焼いたけど写真が多くなっちゃったからまた次回に。

そろそろ仕事に戻ります。
遊びに来てくれてどうもありがとうThank you

“おうちで楽しくかんたんパン作り♪”モニター募集

敷島製パン株式会社