アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿


こんばんはハート

モニプラさんより、明色化粧品さんのリファイン ブライトナー 角質クリア美容液を試させていただきました。



リファイン ブライトナー 角質クリア美容液 98ml ¥1296(税込)

スキンケア前の導入美容液です。
洗顔後にさっとひとふきするだけ!!

古い角質をオフして、その後の化粧水の浸透を高めてくれますよ。



こんなにたっぷりあるのにプチプラきらきら
シンプルなデザインなのがなおさらプチプラにみえない~。

いつもながら、明色さんあっぱれっLOVE



洗顔後、ブライトナーをコットンに5プッシュします。



わかりやすいように手に出してみました。
とろりとしたテクスチャーですが、指でなぞってみるとみずみずしい感触ですよ。

コットンにとって顔全体を拭き取るだけの10秒ケア!!
まったく刺激もありませんし、肌がつっぱることもありませんので、敏感肌の方でも安心して使えると思います。

くすみ・ごわつき・ざらつきを瞬時にOFFしてくれますので、その後のスキンケアのうるおい成分が肌になじみやすいです。
私は首元や耳の後ろなどにも使っていますよ音符

いつものローションも、よりしっかりと効果を発揮できそう。
ある女優さんの美肌の秘訣は、朝は洗顔せず、拭き取り化粧水を使うことらしいです。
夜のうちに肌に浮かぶ自分の油分が1番の美容液なので、洗顔はもったいなのが理由とのこと。

ブライトナーを使って実践してみるのもいいかもしれませんねハート

明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中