アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿


こんばんはLOVE
モニプラさんより、明色化粧品さんのオーガニックローズ UVカットスプレーを試させていただきました。



オーガニックローズ UVカットスプレー 95g ¥1300(税抜)

髪にもボディにも使える、オーガニックUVスプレーです。
認証機関の認定を受けたオーガニック植物エキスが配合されていてリッチきらきら

髪とボディの両方に使えます。
SPF50+・PA++++なので、気になる紫外線もきっちりカット音符
紫外線カット機能とフレグランス効果を兼ね備えているのが優秀ですよ。

無着色・アルコールフリー・パラベンフリーで専用クレンジングは不要です。



テンションのあがる、かわいらしいデザインですよねー。
サイズもちょうどよく、持ち歩きに便利ですハート



逆さまでも使えるスプレーなのもうれしいですよね。
背中・つま先まで簡単にケアできます。

キリっとしたバラの香りは苦手なのですが、ふんわりと甘い香りで女性らしいです。
年齢を問わず愛される香りだと思いますよ。



透明タイプなので場所を選ばず、どこでも使用できますよ。
日差しから肌を守るUVカット成分をカプセルに閉じ込めたクッションカプセル処方なのでやさしくケアしてくれます。
うるおい成分配合で日やけによる乾燥・肌あれも防いでくれます!!

汗や水に強いウォータープルーフ処方で、朝使用して夕方まで紫外線をブロックしてくれる優れもの。
煙草などのいやな匂いからも守ってくれます。

全身これ1本でOKなので、この夏は快適にUVカットできそうです♥

明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中