アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿


こんにちはハート

今日の仕事は超ハード。
何から手をつけていいのか、いや、何でもいいから手をつけなければ進まない~汗

書類を溜めた私が悪いのよ。
そうよ、自業自得なのよ・・・怒←逆ギレw



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


コラーゲンとかヒアルロン酸とかプラセンタとか。
大好物。
毎日せっせせっせと摂ってます笑

グルーポンでアモーレパシフィック オーガーデン APコラーゲンが破格の¥1400(税・送料込)で出てたのでポチ。



どどーーんと30本。
1本¥47だからかなりお得。

まっ、賞味期限が短いのが破格の理由ですけど苦笑



コラーゲンペプチドを配合し、ヒアルロン酸は高純度のものを使用。
さらにビタミンCも、「アモーレパシフィック」が考える黄金比(コラーゲン、高純度ヒアルロン酸、ビタミンCを約97対0.2対2.8)で配合。
分子量が小さく、吸収率も高いコラーゲントリペプチドも含有。

いい機会なので、朝晩1本ずつ短期集中で飲んでます。
ミックスフルーツ味らしいけど、はっきりいっておいしくないん~・・・。

アンプルみたいな味だなー。
クセがあるけど1本20mlなので一気に飲めます。

効果。。。
んなものは問題じゃないですxun

私は飲んで飲んで飲みまくらねばならないあらふぉですから・・・泣3

がんばれ私。
それよりも仕事をがんばれ。
では、事務処理に戻りますきいろのハート!
遊びに来てくれてどうもありがとうハート

【生サプリ】美容SP(コラーゲン、ヒアルロン酸、セラミド、プラセンタ)20名に!

【ハガキモニター募集】100種の植物・果実を2年間熟成『みやびの植物酵素100』