アイコンママブロネタ「今日のうちの子」からの投稿


こんにちはリボン

そろそろ毛布とコタツ布団を洗濯に持って行かないといけないと思いつつ、なかなか腰が上がらないです。。。
車に積んで持って行くんだけど、結構重労働汗
性格上、何でも一度に済ませたいと思うんだけ、それがいけないのかもー。

買い替えた私の車がちっちゃいので、どっちにしろ全部は乗らないな苦笑



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



カーリーとマフィンを作りました。



この日はご機嫌ナナメで、最初は誘ってもやらないって言ってたの。
でも寄ってきたので一緒に作ったよー音符

カーリーの大好きなふるい作業。



レシピにはマフィンってあったんだけど、定義がよくわからない汗
何しろ、焼き菓子ですww

今回はプレーン生地にチョコチップ入れたのと、抹茶を入れたのを作ったよハート



型はあるものでテキトーに苦笑
いわゆる焼き菓子です。



おいしかったわー。
特に抹茶味。
大人用に次回はもっと作っちゃおうUp

1日おいた方がしっとりとしておいしかったです。
お菓子にあまり興味のない主人やるんるんにも強制的に食べさせましたにへ

そろそろ仕事に戻らねば。
遊びに来てくれてどうもありがとうどきゅん

小さいお子様にも使える!「おちょぼ三兄弟」を30名様へプレゼント♪

“焼き立てパンの春にぴったりランチメニュー”モニター募集

新商品!ラブ&ピース フレグランス ボディ ライトスクラブ ウォッシュ 20名様

はがきモニター募集♪乾燥肌やシワ対策にオーガニックスキンケア!ジェルクリーム現品

【新商品】毛穴すっきりアロマクレンジングジェル

リペアジェルをベースに開発した 【リペア洗顔フォーム】現品モニター募集