アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿


続けて更新です音符

モニプラさんより、エクセレントメディカルさんのプラスピュアVC10を試させていただきました。



プラスピュアVC10 10ml ¥5000(税抜)

独自のA-PVC(両親媒性ピュアビタミンC)設計(スピード浸透メカニズム)を用いて作られた、ピュアビタミンC10%配合の美容液です。
成分を安定させ、劣化が抑えられています。

両親媒性は水にも油にもなじむので、水溶性・脂溶性両方の層を合わせ持つ肌細胞を通り抜け、すばやく浸透しますきらきら



1ヶ月使いきりタイプです。
安定化しているとはいえ空気に触れると黄色くなってしまうからです。

付属のガラススポイドを取り付けて使用しますよ。



防腐剤・鉱物オイル・アルコール・エタノール・合成香料・着色料は一切含まないやさしい設計になっています。

人と同じ弱酸性ですよ。



洗顔後、ローションなどで整えた肌に3~4滴を使用します。
顔全体、または気になる部分を中心になじませるだけでいいので簡単!!



少し粘り気のあるテクスチャーです。
かすかに甘い香りがしますが、成分の香りだそうですよ。

肌に浸透していく際、少しピリピリし、灼熱感を感じました。
人によるようですが、私はローションに混ぜて使うようにしていますよハート
その方法だと、かなり和らいで使いやすいです。
気になるベタつきもないので、全ての方のお肌に合うのではないでしょうかにゃ

朝晩使用できますが、朝に使用する際は日焼け止めが必須ですよ。

今のところ目立つシミは無いのですが、だからこそ今が大切!!
厚いファンデで隠さなくてもいい、透明感のある肌のために続けたいと思います。

ピュアビタミンC美容液 業界最高クラス

美容コスメのエクセレントメディカルファンサイト参加中