アイコンママブロネタ「ママの悩み」からの投稿


こんにちはハート
東海地方は朝から大雨です。。。
さむさむっ汗

くせ毛の私、髪が大変なことになってますが、鏡を見ないということで前髪問題は解決しています。(違っ。)




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




ここしばらく腰痛が悩み。
使用中のベッドマットもそろそろ10年になり、へタれてきたので購入すべく専門店へ~おんぷ

さんざん寝っ転がって確認した結果、これが1番私にはしっくりきたよコチラ



マニフレックス

私が欲しいのはマニフレックスのフラッグFX。

今人気の商品らしいきらきら
マットのヘタリはほぼ起こらないらしく、メーカー保証は12年。
ただ湿気には弱いらしく、週イチでマットを上げた方がいいみたい。

予算15万だったので、それに納まったのはいいけど、高いことには変わりない汗

睡眠は大事なので、主人の承諾を得て購入ですハート

で、ついでに私のオーダー枕もメンテしてもらったよ。



私、首の骨のつなぎが人と反対向きらしく無理すると痛いの。
枕に2万も払うことに当時はビビったけど、今じゃこれは必需品にこ

入院の時も旅行の時も絶対に持参します。
早く新しいマットで寝たい~きらきら

では、そろそろ仕事に戻ります。
遊びに来てくれてどうもありがとうおんぷ

白際立つ美容液!「ホワイトティプレミアムセラム」【韓国コスメ通販】

アロ.クリムサボン(チューブタイプ)現品モニター募集!!

【オーガランド Amazon店】~若々しい弾力・ハリの為に~エラスチン

【魚のサラサラ成分!】 鮫肝 DHA&EPA サプリメントで生活習慣をサポート♪

さらなる高みへ導く美容液♪グラングレースセラム(12,000円相当)プレゼント♪

【10名様】大募集!!透きとおる美しさへ♪ 『桜と白美人』★現品モニター★

高濃度炭酸ガス使用【Co2ゲルパック】世界で認められた実力派フェイスパック10名