アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿


こんばんは星

モニプラさんより、株式会社オーガランドさんの~50倍濃縮でキレイをリード~プラセンタを試させていただき、1袋飲み終えました。




プラセンタ  1ヶ月分(30カプセル)

エイジングケア成分「プラセンタ」を配合したサプリメントです。
1カプセルあたり3600mg相当のプラセンタが摂取できるこだわりの商品なんですよハート

さらに、醗酵はちみつ、シルクペプチド、アルガンオイル、フィッシュコラーゲンペプチドなど、お肌のハリや潤いには欠かせない成分がたっぷり配合された贅沢なサプリです。



少し大きめではありますが、つるんとしたカプセル。
味も匂いも全くないので飲みやすいです。

最初の2週間は毎日1粒ずつ就寝前に飲んでいましたが、あまり効果を感じられないような気がして2粒ずつに変更しました。

私は普段からサプリには慣れているせいかもはてな5!
私の個人的見解ですが、初めての人は最低3ヶ月は飲まないと満足感が得られないかもしれません。

何年もプラセンタサプリを飲んでいる私ですが、1粒飲用の時は何となく肌の調子が上がらない感じが。。。
2粒に変えたらハリが戻った感じっ。
私にとってプラセンタはアンチエイジングには欠かせない重要な存在。

体調や肌の状態に合わせて調整するのが効果的だと思います。
持ち歩きに便利なパウチタイプなので飲み忘れも防げそう。

お得な3ヶ月タイプもありますよ。
*さっき見に行ったら在庫切れでしたが、またすぐに入荷されると思います。

そろそろプラセンタデビューをお考えの方にも、手軽に始められるのでオススメですハート

~50倍濃縮でキレイをリード~プラセンタ

オーガランドファンサイト参加中