アイコンママブロネタ「時短・節約」からの投稿


こんにちはラブラブ~

うれしいニュース発見きらきら

小泉今日子、中井貴一ダブル主演『最後から二番目の恋』新シリーズが4月放送決定
小泉今日子、中井貴一ダブル主演で、恋を軸とした“大人の青春”を描き、フジテレビで2012年1月期に連..........≪続きを読む≫

大好きなドラマだったのでめっちゃうれしいハート

当時の主題歌、Yael NaimのGo To The Riverも大好き。

春が待ち遠しいわWハート
早く見たいっ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


先日ダイソーをプラプラしてて(←またか!)、いいもの発見!!




見つけた時は釘づけになりましたー。
こちらはシリコンマスクハート



朝晩フェイスパックをしているんだけど、とてもじっとしてられないので洗いものしたり片づけものしたりしてウロウロ。
そうすると生え際あたりからマスクがペロンとはがれてきちゃってね汗

でもこのシリコンマスクを上からしてればまったくペロンはなしにへ
画期的よー。
でも人には見せられんほど大変な顔になります苦笑

こっちも便利モノハート
シリコン製のかかとパック。



お風呂上がりにかかとにクリーム塗るとベタついてあるけないし、何か履くとクリームがしみこんじゃうしね。

でもこれ履いてたら大丈夫。
歩いてても滑らないし、15分たって脱ぐとかかとがしっとりっハート

やるな、ダイソー。
感心するわww
よかったら試してみてね~。

では仕事に戻ります。
遊びに来てくれてどうもありがとうハート

ミューラグジャス シャンプー&ヘアトリートメントセット 現品5名様モニター募集!

寝ている間に美肌はつくられる『ビタスパACEカプセル』現品モニター募集

おうちで簡単にできるお肌ケア! ハリ感、実感iマイクロパッチ 10名さまモニター

『お肌にも!』デミ パタゴニックオイル アルカニシオン エクストラ 現品5名様

 ビタミンC誘導体配合「薬用美白UVカットスプレー」で今年の紫外線にも準備OK♡

海洋深層水でブレンドしたミネラルたっぷりな化粧水♪10名様モニター募集!!

スクワランの力でうるおいクレンジング♪たっぷり使える本品モニター15名様!!