アイコンママブロネタ「バレンタイン2014」からの投稿


こんにちはト音記号

雪ぃぃぃぃぃぃーーーーーーーー怒
出社時は何とか遅刻せず来れたけど帰りが不安。。。
保育園のお迎えに間に合うかなぁ汗

みなさんもお出かけの際はお気をつけてかお



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



昨日は仕事が終わった後、娘たちとクッキー焼いたり、パイを焼いたり。
晩御飯も作らなくっちゃいけないしで私は超ハードだったけど苦笑



この時点で21時過ぎてたので、カーリーはお風呂上がりでパジャマですw
時々食べちゃったりしながらもがんばりましたきゃはっ♪



楽しんでる姿は私も見ててHappy!



カーリー作。
飾り付けを楽しそうにやってたよ音符



るんるん作。
彼氏へのメッセはもちろん、なぜだか家族全員の名前書いてるし苦笑



何も書いてないパイは、もう寝ちゃったカーリーが翌日に書けるように残しといてくれました。
すごく書きたがってたけど眠気に負けたからね星☆

少々雑ですが不器用姉妹(私もw)ががんばった証xun

先日記事にアップしたアイスボックスクッキーも焼いたよおんぷ



いびつな形だけどおいしかったのでみんな満足笑う

ラッピングして主人のカバンに入れといたので、今日食べてくれることでしょう。
いいバレンタインになりますように・・・愛

では仕事に戻ります。
遊びにきてくれてどうもありがとうハート

椿農園が作る自家製椿油石鹸“まるごと椿石鹸”モニター募集!!

ミキサーいらずで簡単!大人の「アサイーレッドスムージー」 エイジングケア

【50名】金のシャンプーor銀のシャンプーのどちらか1本 モニター募集☆

【10名様】大募集!!透きとおる美しさへ♪ 『桜と白美人』★現品モニター★

1日1本、カラダ力を変える進化したコラーゲンゼリー★【BMペプチド5000】

めぐりズム 蒸気でホットアイマスク 完熟ゆずの香りを10名様に