アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿


こんばんはLOVE

以前モニコレさんでリアンフルール エッセンスクッションホイップ(石鹸)をモニターさせていただきました。
その際のWチャンス賞に当選し、シルキーモイストクリームをいただきましたWハート

2012年度モンドセレクション銀賞受賞の実力派ですよ。



シルキーモイストクリーム 30g ¥6880(税込)

私、リアンフルールさんとはご縁があって、スキンケアからメイク一式までコンプリートできるほど持ってます笑い
どれも保湿力が高いので、乾燥肌の私には重宝しています。

保湿成分;シャルドネ発酵エキス・ナノプラチナコラーゲン・ 水溶性ヒアルロン酸・加水分解ヒアルロン酸・セラミド5種・スクワラン

オーガニック保湿成分:スイスのオーガニック植物5種(エーデルワイス、エピロビウムフレイスケリ、リナム、ホワイトジェネピ、セイヨウニワトコ)

どれも厳選された上質の保湿成分ですよ。




小ぶりですが、のびがいいので2~3ヶ月は使えます。




素肌と同じ弱酸性。
合成香料、着色料、鉱物油、アルコール、パラベン無添加で誠実な製品ですハート



こっくりとしたテクスチャーだけど、肌の温度でよくのびて乳液のような使用感です。
天然のローズマリーの香りがほんのりと香ります♥

マイクロサイズにした潤い成分のおかげで、塗布後の肌はベールがかかったように潤います。
テクスチャーがみずみずしいので浸透力もよくベタつきもなくさっぱりとしています。

重さがないのでオールシーズン使えそうどきゅん
朝晩使えるので1日中肌はしっとり感が保てますよ。

モニコレさん、リアンフルールさん、ありがとうございましたきらきら

ペタしてね

髪まとまる♪ヴィーナススパ浸透補修ヘアミルク現品50名様!!

大人の毛穴<ドクターケイ>公式オンラインショップ

【はがき&記事モニター】乾かない肌を育む美容乳液<現品10名様>

『髪、若がえれ!』シュワルツコフ ファイバーフォース シャンプー 現品10名様 

◆楽天ランキング1位獲得◆プラセンタ~飲む美容液でキレイに♪元気に♪~

グラングレース デイプロテクター(保湿・化粧下地・日焼け止めクリーム)

現品プレゼント★しっとり潤う保湿成分配合♪毛穴補正できる下地&日焼け止めクリーム