アイコンママブロネタ「今日のうちの子」からの投稿


こんばんはきらきら

とうとう今日でお正月休みも終わり。。。
休んだ気がしないのにーーーー泣
。。。いや、じゅうぶんにゆっくりしました苦笑

ちょっとでも横になるとすぐに眠くなり、ちょっとでも暗い場所に行くとすぐに眠くなり汗

1日にちょこちょこ数分ずつ寝るというダラダラした日々。
ありがたやきらきら

カーリーといっぱい遊んだけど、ストライダーもちゃんと練習しましたよー。



いまや、肝心の自転車には乗りたがらず、こっちばっかりなんだけど汗

近所にある穴場へ。
四方がガードパイプで囲われているため、車が来て危ないっなんてことは絶対にないのっ。

結構な坂もあるんだよ苦笑



バランスとるにはいい坂なの。



また仕事が始まると週末のみしかできなくなるなぁ。
仕事かぁー。
明日出勤したら、絶対に仕事が山積だよなぁガクリ

気持ちを切り替えてがんばらなくっちゃーガッツ

ペタしてね