こんにちはハート


この冬初めて、フロントガラスが凍っていました。

そのわりには、日中はそんなに寒くないような。。。


いや、しっかりモコモコソックスはいて、ベビー毛布を膝にかけて仕事してるからかww


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




先日もらったマキアージュのアイシャドーの前に、プチプラアイシャドーを買ってたのーーーーてへ


モデルの岸本 セシルちゃんがかわいいインテグレートのアイシャドー。

数あるカラーの中、限定色のハニー&クランベリーを買ってみたよー音符


使用写真コチラ



るんるん&カーリー Happyでいこう♪




若い頃の私は、いわゆる“腫れまぶた”で、ピンクなんて使うと余計に腫れぼったくなって敬遠してたけど、加齢により(笑)まぶたが痩せたので、ぷっくり見せるにはいいかも?と思って苦笑



るんるん&カーリー Happyでいこう♪

資生堂 インテグレート スイートトリックアイズ ① ¥1260(税込)


パケには、


無邪気なスウィート

ラブリーに生きろ♡


なんつって、書いてある。。。

えぇ、あらふぉに向けられた言葉ではないでしょうともん~・・・。


でもそこはあえて果敢に挑む・・・愛

だってプチプラなんだもの。(←そこ?)



るんるん&カーリー Happyでいこう♪


フリスク程度の小さめサイズでかわいいよきいろのハート!

ハートやらお花やらでラブリー。


では、使い方ノリノリ


るんるん&カーリー Happyでいこう♪



1がライトアップ効果のあるトリックパウダー。

まぶた全体にのばして、下まぶたの涙袋部分にも使うの。


2のミディアムカラーをアイホールをやや広めにぼかす。


3のディープカラーをアイホールにぼかして、下まぶた目じり1/3にも描きます。




るんるん&カーリー Happyでいこう♪



しっかりと塗ってみたけど、目をあけるとそこまではピンクが悪目立ちせず、あらふぉでもイケると思われます。(←超個人的見解ww)


涙袋メーク効果で大きくうるんだおめめになると書いてあるねぇきゃ

しかし、あんまり下まぶたにトリックパウダーを使うと人によってはイタイ感じになるのでご注意を汗

私はイタイ部類なので控えめに笑い


やっぱり定番のブラウン系は外せないけど、明るい色もいいと思う。

違う色にも挑戦してみたくなったよー。


グリーンとかいってみようかなxun


星 ★ ☆ ほし私だってラブリーに生きるのさっ星 ★ ☆ ほし

↑勝手にしろw


では、そろそろ仕事に戻ります。

遊びに来てくれてどうもありがとうハート


ペタしてね


ママブロ美容・コスメ )からの投稿




今、参加中のイベントでーすポチっとな

モニターさせてもらえますようにきらきら


Be Garden~ビー・ガーデン~


【酸素パック】気になる毛穴を撃退♪新感覚泡パック! バブルパックチェリッシュ


【本品モニター】プランセンタ注射約5本分の生プラセンタ濃縮配合された導入化粧水


★リペアファンデキャンペーンサイト★


美容液感覚で使える 【リペアリキッドファンデーション】現品モニター30名様募集