こんばんはハート


モニプラさんより、明色化粧品さんのピンクリボンハンドクリームを試させていただきましたリボン



るんるん&カーリー Happyでいこう♪


ピンクリボンハンドクリーム 30g ¥515(税込)


桃谷順天館グループでは、乳がんの早期発見・早期診断・早期治療の大切さを訴える啓発ツールとして、毎年ピンクリボンハンドクリームを企画・製造販売し、収益金の一部をピンクリボン関連団体へ寄付していますハート

それにちなみ2006年より、その年にしか手に入らない特別なハンドクリームを作っているんですよ。


今年のデザインもとってもかわいいハート


小さめですので、持ち歩きの邪魔になりません。

プチプラなのもうれしいですよねー。




るんるん&カーリー Happyでいこう♪



こちらは過去のデザインです。

もう使われていないデザインなのが惜しいほど、どれもかわいいですラブ



るんるん&カーリー Happyでいこう♪



厳選した保湿成分、5つのフラワーエキスが配合されていますLOVE

素敵な花言葉が込められていますよー。

レンゲソウエキス・・・心が和らぐ
ヒナギク花エキス・・・幸福
ユキノシタノエキス・・・愛情
エーデルワイスエキス・・・勇気
カミツレ花エキス・・・親交


保湿力がたっぷり~音符




るんるん&カーリー Happyでいこう♪


香りはピュアフルールですっはーと


包み込む優しさ、凛とした強さ、透明感のある清潔感を表現したオリジナルのフローラル調の香りなんですよ。


強く香るタイプではなく、やさしくふんわりと香ります♡ハート♡



るんるん&カーリー Happyでいこう♪



クリームというより、乳液のようなテクスチャーです。

サラッとなじむ感じでスーッとのびてなじみます。


ガッツリ保湿というタイプではないのですが、ベタつかないので仕事中にも使いやすいです。

みずみずしく潤って、しっとりしていますっはーと


乾燥予防にはピッタリに使い心地ですきらきら

肌も潤ってピンクリボン活動にも貢献できるハンドクリームなんてステキハート


ペタしてね



ママブロ美容・コスメ )からの投稿


明色化粧品(桃谷順天館グループ)


明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中