おはようございますハート


モニプラさんより、京都薬品ヘルスケア(株)さんのミネルヴァ コラーゲン6000を試させていただきました。



るんるん&カーリー Happyでいこう♪


ミネルヴァ コラーゲン6000 50ml×4本


今回はモニターのため4本いただきました。

通常は10本入り ¥4200です。


梨花ちゃんの著書「Lovemyself梨花」でも紹介されている美容ドリンクですよ。

コラーゲンがたっぷり6000mg入っています。


その他、ヒアルロン酸やセラミドなど配合で、1日1本飲めばOKですWハート




るんるん&カーリー Happyでいこう♪


ピンクがかわいらしいですよねUp


(1本50mLあたり)
コラーゲンペプチド:6000mg
ハトムギ抽出液:900mg
クランベリー果汁:300mg
キクカエキス:200mg
ムコ多糖蛋白複合体:4mg
ヒアルロン酸:2mg
セラミド:600μg

エネルギー:45.5kcal
たんぱく質:6.2g
脂質:0g
炭水化物:8.0g
ナトリウム:17.8mg



るんるん&カーリー Happyでいこう♪


パイナップルの味がしますLOVE


最初は甘ずっぱさがありますが、後味は少し苦味が残ります。

サラッとした液体ですので軽く飲み干せます。


手軽にコラーゲンが摂れるので美容ドリンクは大好きですハート

おいしくないと続けられないのですが、ミネルヴァ コラーゲン6000ならばクリアakn


より有効な形で摂りたいので、私は就寝前に飲みました。

ローカロリーなので大丈夫るんるん

爽やかな味なので時間を問わないのも魅力的。


飲み続ければ憧れの梨花ちゃんみたいになれるかもぉっきゃはー


ペタしてね

ママブロ美容・コスメ )からの投稿




サプリメントの京都薬品ヘルスケアファンサイト参加中