こんばんはきらきら


モニプラさんより、キタノセレクション 大人のためのアサイー ~ストロベリー&カムカム~濃厚ミックスを試させていただきました。


お恥ずかしながら、初アサイーでした苦笑



るんるん&カーリー Happyでいこう♪

大人のためのアサイー ~ストロベリー&カムカム~濃厚ミックス 720ml ¥840(税込)


アサイーはスーパーフルーツとも呼ばれ、ポリフェノールをはじめ、鉄分や食物繊維、カルシウムなどを多く含む、非常に栄養価の高い注目のフルーツです。


今回試した大人のためのアサイーには、アサイーの他、風味豊かなストロベリーやビタミンの王様カムカム、バナナやぶどうなどがミックスされていますよ。

ビタミンやポリフェノールがたっぷり摂れる美容飲料です♥



るんるん&カーリー Happyでいこう♪



ブラックに鮮やかなフルーツのパッケージがまさに大人って感じっはーと

砂糖・保存料・香料・着色料不使用でナチュラルです。



るんるん&カーリー Happyでいこう♪


食わず嫌いなところがある私、新しいものは少々慎重に口にします汗


コップに入れてみたところ、とろとろな液体なのにビックリakn

もっと言えばドロッとしている。。。


色もかなり濃厚にドスの効いた紫。

ノニジュースを彷彿させ、すでにビビりましたえ



るんるん&カーリー Happyでいこう♪



勇気を出して(←おい)ゴクリ。


おいし~い( *´艸`)


すっぱいのは苦手ですが程よい酸味。

甘みまで感じますハート

果実がたくさん詰まってる感触のある喉越しに満足感があります。

美容や健康に良くても味が悪くちゃ続けられないのが本音。

久々に良い商品に出会いましたよらぶ


プリフェノールは抗酸化作用と抗菌作用があり、シミやシワなどのエイジングケアにピッタリです。


自然な形で摂れるならばなおさらうれしいはーと

ぜひ、続けて飲んでみたいです♡ハート♡


ペタしてね



ママブロ美容・コスメ )からの投稿
北野エースファンサイトファンサイト参加中