こんにちはハート


3連休明けの今朝は起きるのがつらかった汗

しかもなぜか目が腫れている。。。


年齢とともに瞼が窪んできたのが悩みっちゃ悩みだったけど、腫れてるおかげで若干目が若返ってますw






゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚





週末はおはなし会とおりがみ教室に参加しましたよ。

保育園の仲良しちゃんも一緒です♪




るんるん&カーリー Happyでいこう♪


いつものおりがみより、今日はちょっと難しかったよーん~・・・。



るんるん&カーリー Happyでいこう♪


はい、何だかわからないクオリティだけど。。。


トトロだよw

るんるん&カーリー Happyでいこう♪



トトロの顔って難しいよー。

想像したって書けないし、見本見たって書けないん~・・・。


るんるん&カーリー Happyでいこう♪




カーリーはうれしくってニコニコなのでよしとしましょうあは


今日は締めの仕事でたいへーん。

そろそろ戻らねば。

遊びに来てくれてどうもありがとうThank you


ペタしてね



ママブロおでかけ・旅行 )からの投稿


大人気「明色オーガニックローズ」シリーズから登場した泡美容液を200名様に★


ラブ&ピース


新商品!ラブ&ピース フレグランスナチュラルボディ トリートメントオイル10名様


南国熟成 黒にんにく卵黄で健康サポート50名様★現品★モニター募集


角質&保湿対策に!レイヴィーボディスクラブ現品を50名様に!


【ヘアサロンから誕生】美容液ハンドクリーム【2本SET】


<美肌促進・エステ石鹸>美肌を叶える泡ピーリング


【現品】リニューアル☆泡で優しくピーリング!美肌を促進する栄養たっぷり石鹸♪