こんにちはぴょん


昨日は風邪でダルくって。

やることやって横になってたらかなりラクになったー。


薬も大事だけど、やっぱ休息が1番効くわ音符





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚





ネイルサロンには行けないけど、マニキュアは好きな私。

最近買ったCANMAKEのカラフルネイルズはこの色ハート





るんるん&カーリー Happyでいこう♪


キャンメイク カラフルネイルズ 各¥378(税込)


こんなかわいいシャーベットカラー、誰が使うの?と思うよね汗

るんるんが欲しそうにしてたし、似合いそうだったから買ったんだけど。


結局私も使ってるというw



るんるん&カーリー Happyでいこう♪



キャンメイクはプチプラだし、かわいいからよく買うんだよ。

私が普段買うのはラメ入りのが多いのきらきら




るんるん&カーリー Happyでいこう♪



私、いっぱいマニキュア持ってるんだけど保管方法が雑。。。

カゴにガサッと入ってるよん~・・・。



るんるん&カーリー Happyでいこう♪



整頓しても結局ガサッとなるあたり、結局ソレが1番しまいやすくって使いやすかったりする苦笑


さぁー、そろそろ仕事にも戻らねばー。

遊びに来てくれてどうもありがとうThank you



ペタしてね

株式会社サンライズジャパン


確かな実感!!<ホメオバウLPEXクリームプレミアム10500円>☆現品5名様☆


BeGarden~ビー・ガーデン~


【毛穴ケア石けん】美容成分たっぷり♪濃密泡の毛穴ケア石けん!現品モニター大募集


【ハーバー】北の潤白美人で透明感ケア♪


☆10日間の集中美容ドリンク☆ハーバー北の潤白美人で透明感ケア♪10名様現品


桜の花エキスで透き通る素肌 【桜と白美人】


透きとおる美しさへ♪ 『桜と白美人』現品モニター50名様大募集!


【15名様】おとなの毛穴ケアブランド『アンサージュ』モニター募集!