こんにちはハート


モニプラさんより、京都薬品ヘルスケアさんのミネルヴァ リップジェルを試させていただきました。


ファンの声を参考に開発された唇用美容液ですよきいろのハート!



るんるん&カーリー Happyでいこう♪


ミネルヴァ リップジェル 10g ¥2100(税込)


寝る前に塗るだけで簡単に唇の荒れなどがケアが出来ます。


なかなかリップケアにまで手がまわらない、そこまでの時間がないという方にピッタリのリップジェルですハート



るんるん&カーリー Happyでいこう♪



表面的にツヤが出るだけのリップグロスではなく、内側からケアできるのがうれしいです。

ナイトパックして翌朝にはしっとりとした唇が実感できますよUp


香料、甘味料、着色料、防腐剤無添加。

無味無臭なので安心です。


無添加でありながら高い保湿力があるのは、6つの潤い成分(コラーゲン・ハチミツ・プラセンタ・セラミド・ヒアルロン酸・シルク)と、3つのエモリエント成分(スクワラン・トリポリヒドロキシステアリン酸ジペンタエリスリチル・ラウロイルグルタミン酸が配合されているから~はーと


さらに荒れを防ぐ成分(メリアアザジラクタ葉エキス・シソ葉エキス・グリチルレチン酸ステアリル)で、完璧にケアできますきゃはー



るんるん&カーリー Happyでいこう♪



ハチミツのように濃厚で、少しゆるめのテクスチャーです。


斜めになっているので唇に乗せやすいですが、少しずつ押さないと量が多くなってしまうので注意です苦笑


るんるん&カーリー Happyでいこう♪



グロスとしても使用可能ですが、私はナイトパックとして毎日使用していますよ。

無駄にテカテカはせず、少しずつ唇に浸透していくので枕も汚れません。


唇だけでなく、キワまで少しオーバー気味に塗っていますLOVE

おかげでエアコンによる乾燥にも負けず過ごせました。


簡単で確実なケアができるのでオススメですWハート


ペタしてね



サプリメントの京都薬品ヘルスケアファンサイト参加中